プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


排出ATFの色
これは2回目の排出オイルの写真です。
1回目は写す余裕がありませんでした。
(各排出オイルは保存してあるので後日報告します。)
白熱色電灯で撮影で色がおかしいけどオイルの濁りは分かると思います。
P1180387a-dddd.jpg


これは今日の6回目の写真です。
昼間の明かりで比較写真としては撮影条件違いますが
かなり赤色で透明に近くなりました。
P1180517a-dddd.jpg


最初の交換ではオイルポンプで直接流し込みしましたが
どのくらい入れたか分かりにくいので
ジョッキから入れることにしました。

オイルポンプからのオイルはこんなに気泡混じり
この気泡が1リットル分あったのかな。
オイル1リットル足りず
P1180521-dddd.jpg


漏斗使って流し込みます。快適いい感じ
P1180523-dddd.jpg

306 | 【2013-12-29(Sun) 21:35:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する