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306 ATストレーナー交換
レベルゲージパイプ
オイルパン接続のナットは30mm
中間部の固定は16mmボルトでした。
P1180426-dddd.jpg


オイルパンはトルクスネジT27です。
無事外せました。
P1180432-dddd.jpg


オイル交換を3回やった後ということもあり
割りときれいでした。
P1180429-dddd.jpg


磁石はそれなり
17年10万キロなので上出来かな
P1180430a-dddd.jpg


カバーもトルクスT27
太・細長・細短の三種類のネジで留まっていました。
P1180444-dddd.jpg


フィルターが登場
P1180440-dddd.jpg


汚れ具合
P1180440a-dddd.jpg


本体側
ガスケットが居残り剥がすのが大変でした。
剥がしたガスケットが小穴に流れ込んでしまったような
P1180451-dddd.jpg


新しいフィルターとガスケットときれいにしたカバー
P1180456a-dddd.jpg


きれいにしたオイルパンとガスケット
P1180466-dddd.jpg


フィルター部分取り付きました。
P1180462a-dddd.jpg


オイルパン・レベルゲージパイプを取り付け
無事後戻りできました。
オイルを入れて完成
P1180503a-dddd.jpg


10分間アイドリング(変速レバー動かして)

その後またオイル交換

8分間アイドリング(変速レバー動かして)
完了としました。


13時45分から次の日の0時30分
途中ご飯食べたので
9時間30分くらい掛かりました。


2013年12月27日
95809km

306 | 【2013-12-28(Sat) 15:04:20】
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