プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


フリマでお買い物
日曜日、大磯のフリマで工具を買いました。
KTCラチェットハンドル
これ使っていますが
持ち手が良くないのが欠点
その他は良好
同じのが増えるのは作業勝手がよいので買ってみました。

トーニチのトルクレンチ
このタイプ好きなんです。
タペットカバー取り付けに使います。

20のソケット
BAHCO製
ソケット作っているんですね。
P1180099-dddd.jpg


ワイパーの6角は20で
いままでモンキーでした。
20ってまず無いと思うんですが

ワイパーの軸が出ているため
届かないかなと心配でしたが
ピッタリでした。
P1180096-dddd.jpg


全部で1800円はお買い得でしょ
朝5時に行った甲斐がありました。早起きは…です。
でも500円の入場料があるから2300円

工具 | 【2013-11-18(Mon) 07:52:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する