プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


ロビン キャブ組み立て
ロビン ニッキキャブレター組み立て
30日
このマイナスネジの中央に穴の開いたパーツ
混じってしまってどっちか分からなくなりました。
確か色の濃い方が下だったような
穴の径が違うんです。
大きい方を下にしてみました。
P1160902a-dddd.jpg


エンジン始動不調の原因は
この下側の大きい方のパーツが緩んでいて
隣への燃料流路を塞いでいたからのようです。
P1160905a-dddd.jpg


さて
組み立て終了かと思ったら
このネジの行き先が分からなく完了せず
P1160907a-dddd.jpg



丸一日寝ても覚めても頭のなかは
どこなんだろう


31日
どーにもわからないので
もう一度分解して
そしたら
ここでした。

この中に入れるパーツを奥までねじ込んでなかったのがいけなかったです。
P1160908a-dddd.jpg


2日がかりで組み立て完了
P1160911a-dddd.jpg


今度は目覚めの良いエンジンとなってくれるでしょう。(期待

ロビンエンジン | 【2013-11-01(Fri) 20:36:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する