プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


タイヤ交換
そして夕方から
タイヤ交換
リアタイヤを外したついでがロスないですから
P1160472-dd.jpg


2本目
空気入れたら
パンクでした。
中古チューブだから仕方ないか
前もって確認すべきでした。

たいやはめ込みでチューブを痛めたかもしれない
P1160475-dd.jpg


ビード落とし
これ
古いタイヤだとそんなでもないけど
まったくびくともしなくて難儀しました。
そして考えついたのが
これ
パンタジャッキで押し下げる
P1160476-dd.jpg


これでもすんなり行かず
押している所に二人乗っかって
やっと でした。

このあと
チューブ入れるのも困窮
よくよく考えたら
片側はめてない状態で入れるものでした。
両側(ビードが落ちた状態)ホイールにはまっていたら無理ですよね

4本できるかと思ったら2本で試合終了

しかも取り付けの段になって
ホイール穴が広がっていて中心が出ないものでした。がっかり

こんなホイールもあるんですね。

2cv 1965 | 【2013-10-07(Mon) 00:59:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する