プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


フロントブレーキシューを外す
昨日取り付けナットを緩めていたので割りと楽に外せました。
(クーリングパネルの一部分を外したけど)
P1160389a-dd.jpg


そして左側
マスターシリンダーはまだ付けないほうが良かったかな
なんて思っていたら
それどころかマフラーが干渉して
P1160392-dd.jpg


ここまでしか外せません。
ブレーキシュー取り出せないです。
P1160398-dd.jpg


仕方ないので
マフラー接続部分はすべて外します。
まずマニホールドと一番タイコ
P1160402-dd.jpg


一番タイコと二番タイコの接続
そして二番タイコの取り付けを外して
P1160405-dd.jpg


手間取ったけど
P1160401-dd.jpg


めでたくブレーキシュー2個取り外せました。
P1160408-dd.jpg

2cv 1965 | 【2013-10-03(Thu) 01:41:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する