プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


ブレーキパイプ外し
先日シリンダー側の取り付け部分を折ってしまったので
交換なんだけど
反対側も外さないと交換できないので

やはり固着がひどかったです。

右側1時間くらいでどうにかうまくいったようです。
(まだ完全にはずしていないので)

折れた側
左側はどうにも
4時間近く格闘したんじゃないかな
動くようになったけど
まだ渋いです。
折れちゃうかな

時間も遅くなったのと疲れもピークなので
また次回にしました。
P1160267a-dd.jpg


パイプ交換なのでスクリューの方が外れれば
パイプは折れても問題無いのですが
やはり折れるのは負けた気分になるので

2cv 1965 | 【2013-09-25(Wed) 08:07:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する