プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


新しいブレーキパイプ
先日折ってしまったプレーキパイプ
月曜日注文で水曜日発送
そして月曜日に届きました。早いですね。

以前はこのパーツは左右別物で
実際の形状に作られていました。
現在は現物合わせで作りなさい仕様
P1160223-dd.jpg


な訳でパイプ曲げの工具を買いました。
13,29ユーロでした。
値段の割にしっかりした作りでした。
P1160232-dd.jpg


それからミッションケース蓋のガスケット用に
ホームセンターでコルクシートを買いました。
2mm厚にしまた。
早く蓋しないと錆びちゃいますね。
P1160230-dd.jpg


新しいブレーキパイプを見ると
やはりいいです。
すべて交換したくなります。
と言うか新しくしないといけない。 いずれ必ず、、

2cv 1965 | 【2013-09-24(Tue) 00:41:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する