プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


燃料系ほぼ完成
燃料フィルター位置
キャブ手前が最良だと思ったら…
ポンプ手前が良いとカントクさんにアドバイスをいただき
さっそく変更しました。
ありがとうございました。
P1160176-dd.jpg


ホースを追加購入して正式に完成
P1160175a-dd.jpg


燃料タンクも取り付け
これはなおきに手伝ってもらって
パンタジャッキも使って

このタンク当てたらしく
取り付けが曲がっていて
(タンク取り付け前に直しておけばよかった)
な訳でちと困窮しました。
P1160165a-dd.jpg


その後
タンクと燃料パイプの接続
425は窓があるから楽?
この車の燃料パイプは金属で
しかもタンク直前まで来ているため
ゴムホース取り付けがえらく大変
これも二人がかりでどうにか

ホースバンドもこの向きでないとだめです。
P1160167-dd.jpg


給油パイプは
ボディパッキン(これで分かりますか?)がまだ届かないので
それからです。

2cv 1965 | 【2013-09-20(Fri) 23:24:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する