プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


'65 ミッションオイルその他
昨日、排出したミッションオイル量を測ってみました。
約550ccありました。
思ったよりありました。少し安心しました。
決して良くないのですが
P1160123-dd.jpg


内部の取り残された汚れたオイルを完全?に取り除きたいので
ミッションケース上部の蓋を外しました。
P1160112-dd.jpg


ピストルオイラーを使ってエンジンオイルで洗いました。
次回はミッションオイルで仕上げます。
P1160113-dd.jpg


このミッションケースはドレンも斜めだけど
入れ口も斜めです。
サイズは21mmで同じ
頭にはシトロマークがあります。
P1160115-dd.jpg


口径は大きく
ワッシャーサイズは30-38mmでした。
P1160117-dd.jpg


ケースの蓋
きれいに油落としガスケット(コルク製?)落とし
P1160131-dd.jpg


塗装落とし
サビはまぁいいかな
P1160132-dd.jpg


昨日のタンク塗装のスプレー残りを使って
サフ塗装
P1160135-dd.jpg


仕上げはつや消し黒で
P1160136-dd.jpg

2cv 1965 | 【2013-09-18(Wed) 23:11:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する