プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


'65 ミッションオイル抜き
ミッションオイルを抜こうとエンジンアンダーガード越しに
下からアクセスしてもうまく行かず
手で探ってみるとどうも斜めっぽい
でアンダーガード外すと
P1160099-dd.jpg


やはり斜めに向いていました。
P1160099a-dd.jpg


出てきたオイルはけっこう汚れていました。
そして量
900ccかな が指定量
350から400くらいしか入っていなかった感じ
P1160092-dd.jpg


ドレンプラグのマグネットにかなりの鉄粉
P1160091a-dd.jpg


そして昨日の失敗
ショックで外したあとの写真を撮れなかったので
今日写しました。
ネジ部分は緩んだけど
そのナット部分とパイプ部分が固着して回らずプッツンしてしまいました。
P1160094a-dd.jpg

2cv 1965 | 【2013-09-17(Tue) 22:07:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する