プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


平鋼と鉄パイプ
2cvのドラム取り付けプーラーを作ってみようと思い
平鋼32×25×100を2つ
32×25×320を1つ

うーん けっこうな厚み
穴あけ出来るかな
P1150730-dd.jpg


そして工具ハンドル延長パイプ
STK外径27.2×肉厚2.3×1200

計算上 内径が22.6mm
工具ハンドルが22mmなのでちょうど良いはずなのですが
内側にバリが激しくきつきつ
このバリを500mmとか削るっって、、

ハンドルを細く削るって手段もあるけど
それは嫌だし

なので別サイズを買うようです。残念
P1150734a-dd.jpg

両方で2079円でした。

※鉄パイプ
STKとSTKMの2種あって
今回STKを買ったのですが
こちらのほうが作りがラフだとか

そうだったのか なるほど

工具 | 【2013-08-08(Thu) 22:25:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する