プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
“ フレンチ-フレンチ ”
フレフレに初参加。
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888
今回は306で出動。。

20070616223653.jpg

行きの東名高速でのスーパーカー ポルシェ9○○? (詳しく分かりませんw


20070616225202.jpg

会場には、こーんなに沢山のフレンチが


20070616225351.jpg

遅刻参加でしたが
nodaさんや網八さんたけさんの車達に混ぜてもらいました。よかったぁ


20070616223906.jpg

最近めっきり見かけません。XM、壮観な眺めでした。


20070616224219.jpg

アルピーヌV6ターボかっこいいです。


20070616224520.jpg

サンク好きです。


20070616224652.jpg

ルーテシア、このタレ目が好きなんです。


20070616224916.jpg

DSもかなりの台数参加でした。



今日、珍しい車を
20070616225730.jpg

プジョー504クーペ

20070616225837.jpg

ルノー10


20070616230131.jpg

会場には1時間ちょっと滞在した後
SACHIOさんのお買い物に便乗でコストコへ
その途中、エアコン効かないなぁと温度計を見たら
外気温が何と40°!
一瞬41°にも
2cvだったら死んでたかも
会場のみなさん、熱射病平気だったでしょうか?
網八さん帰路2cvで平気でした?


20070616230433.jpg

帰り道でまたスーパーカー フェラーリF40 迫力ありました。


20070616230806.jpg

今日のおみやげ
45㍑のオイルと1800個のタイラップ

次回もまた参加できたらいいなぁ・・・
イベント | 【2007-06-16(Sat) 23:26:32】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

・なのはさん折り返し考察・またまた・ブドウ園オフ・Ferrariだぁ!・お知らせ・[食] 儚い食べもの・2nd. RENAULT 25 GTX E-B29B 1991・ZIPエリアで散財ツアー。・フランス車・学習能力 なのはさん折り返し考察(それさえもおそらくは堺皇堂な日々)ル
【2007-09-17 Mon 23:22:07】 | ルノーのレス
