プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


はつやっこ
有名なやっこ買ってみました。
フランスで一番売れているメーカーらしいです。
106用に買ったのですが
2cvでも使ってみたく贅沢しちゃいました。
1リットルあたり、シェブロン350円こちらはなんと2350円
高級油って値段だけど
このメーカーの中級品
フランス本国では1200円位で買えるようです。
シェブロンとどう違うか楽しみです。

ボトル下の方に
100% SEMI-SYNTHESEってあるけど
このオイルは50:50の半化学合成油なので
完全な半化学合成油だよってことかな
紛らわしい表現だと思うんだけど
yacco VX500-dd


先日のミッションオイル トタルは製造国が“ヨーロッパのどっか”でしたが、
こちらはフランス製でした。

2cv整備 | 【2013-03-04(Mon) 01:18:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する