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106発進! ②
くるまは動いてこそ ですね。
ほんとうに良かった。
そして306やっと定位置へ帰還
P1140232-dd.jpg

106 | 【2013-02-28(Thu) 02:05:20】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
アライメント調整をちゃんとやっておきましょうね。
規定値をほんのちょっと外れただけでも、車のポテンシャルは激減ですからね。
タイヤもきちんと使い切れなく成っちゃいますから、散財が待っています。(笑)

なるべく早く測定をして、基準値に納めて下さいね。
2013-02-28 木 17:39:11 | URL | カントク #9enIUaYc [ 編集]

カントク 様

こんばんは。
アドバイス有り難うございます。
今日ホイールのセンターキャップが見つかり
取り付けてやっと完成した!ってほっとしていました。
そうです。調製っが残っていました。
早く調製済ますようにします。
2013-02-28 木 18:37:40 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]

お疲れさまでした。
次は2CVですか306ですか。
306クーラント漏れだとラジエター交換かウォーターポンプ交換で10万円コースでしょうか。

ポンプは社外品があります。
ttp://item.rakuten.co.jp/jipartsltd/peugeot-wp-set-a/
9万9000円の306ブレークを買ってどちらか部品取りという手段もありそうです。
ttp://kuruma-ex.jp/usedcar/detail/ccCU1483710851
2013-02-28 木 23:24:05 | URL | T #0OPos6vc [ 編集]

T 様

おはようございます。
色々とどうもありがとうございました。
組み立ても問題なかったようで乗れています。
2ヶ月も掛かりましたが、仕上げることが出来て本当に良かったです。

2cvへ進みたいのですが
うちで一番乗用車な306が動かないのは不便なので
こちらを整備します。
タイベル・ポンプは前々回の車検時に交換したのでまだOKかと思います。
9.9はクルマとしては安いけど
とても資金がありません。(苦笑

自分は水漏れ部分を確認していないのですが
フロントラジエター脇のようです。
ロアホースの亀裂か
ホースつなぎ目のパッキン不良みたいです。

ウインカーレンズ、ヘッドライト、グリル、バンパーを外してからの作業らしいです。
またまた日数掛かりそうです。
2013-03-01 金 10:14:05 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
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