プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


106 右ドライブシャフト ベアリング交換 ⑤
右ドラシャの中間ベアリング
NSKの6006DDU で良いことが分かったので購入
昨日夕方届きました。
注文して次の日に届くってうれしいですね。
ストさん同様モノさんもすごい。
夜間走行のトラック便にも感謝です。
P1130518-dd.jpg


NSKは日本のメーカーですが
日本製とは限らない
大きなメーカーだから・・・
日本製だといいなぁ と思っていました。

そして箱の裏側に
メイドインジャパンって!
よっし


だけど箱が日本製なのかも    (疑いすぎ?
P1130521-dd.jpg


じゃん
1日経って箱からベアリング登場。 のんびりしてます。(^し^
P1130530-dd.jpg


あった!
MADE IN JAPANの文字

よかった。。
P1130530a-dd.jpg


パーツは用意出来ました。
次はベアリング装着のパイプを用意です。

106 | 【2013-02-05(Tue) 20:47:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する