プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


スタビライザーリンクロッド外し
スタビライザーリンクロッドを外しました。
写真中央の黒く細い縦棒です。
P1120880-dd.jpg


上下16mmのナットで固定されています。
P1120922-dd.jpg


緩んだ後、その先が抑えが効かなくナットが外れません。
よく観察したら、下側にありました。
トルクス30の穴が、、
P1120923a-dd.jpg


こんな感じで無事ナットが取れました。
P1120926-dd.jpg


上側はこのように段があって
空回りしないようになっています。
P1120979a-dd.jpg


片側ナットが外れたところで
本体から外そうとしたのですが
外れません。
ハテ?
スタビライザーを眺めて
これは両側外すと良いのかも
で、
左右4個のナットが外れたら
無事取り外すことが出来ました。
目出度しです。
P1120928a-dd.jpg


P1120973-dd.jpg

106 | 【2013-01-13(Sun) 18:15:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する