プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


タイロッドエンド外し ②
タイロッドエンドプーラーの口幅が狭くて
削ってからの作業かな と思っていたのですが
タイロッドエンドプーラー ①
えーすけさん、gakuさんに
"プラハンで叩いてはめる"とのアドバイスをいただき
夕方、試してみたところ
案外簡単に無理している感じなく収まりました。
変だなぁ
不思議だなぁ
ワッシャーは金属でなくゴムなのだろうか
外せば分かることですね。
P1120905-dd.jpg


プーラーが無事はまることが分かったので、今日は満足。
この先は次回で、、


えーすけさん、gakuさん、どうもありがとうございました。

106 | 【2013-01-09(Wed) 18:26:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する