プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


106 パワステ有りと無し
先日Kさんに教わりました。
この部分を180°くるっと回す。
これでキャスター角が変わるんだそうです。
P1120538a-dd.jpg


昔GSTさんの小冊子の記事にラリーはサスの設定を変更できる。
と言うのを読んだ記憶があって
この事だったんですね。
(ヘインズの記事です)
P1120618-dd.jpg


こちらは反対側
分かりにくい写真ですが
3点留めの位置が左右対称でないのが変
そう言うもんですか・・
P1120537a-dd.jpg


POWP これはパワステポンプ仕様と言うこと?
最後のPが少し離れているから
パワー P と
どうしてSでないんだろ
P1120536a-dd.jpg

106 | 【2012-11-21(Wed) 23:50:03】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
これは、車体のカラーコードですよ。色名はブランバンキース又は、ビアンカホワイト(プジョージャパンでの言い方)です。パワステの表記ではありません。お間違いなく。
あくまで、アッパーマウントの位置だけで判別するものと考えます。
2012-11-22 木 12:43:47 | URL | gaku #- [ 編集]

gaku 様

こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんですか。カラーコードとは思いつかなかったです。
そこで調べてみました。
ttp://www.refinish.jp/dupont/color/caution_plate/peaugeot.pdf
POは1 coat solid ということが分かりました。
2012-11-22 木 22:18:58 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する