プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


FBM 3人3台 ①
2cvはともかく
106と306は電子クルマ
いつまで動くか分からないので
3台が同時に動くときに
って訳で
まったく不経済
エコな時代にひんしゅくな3人3台。(14人乗れるよ

7時すぎに出発(今年はちょーのんびり
P1120335-dd.jpg


現地朝から雨予報なので
急遽長靴のお買い物
P1120336-dd.jpg


釈迦堂PA
P1120348-dd.jpg


八ヶ岳PA
ここで軽く食事
かけそば300円美味しかった。
それは良かったけど
お昼用に買った
お稲荷さんと山菜おこわ
割り箸入れてもらえず食べられなかったのは大問題。
手で食べろってか
P1120349-dd.jpg


車山へ登る際
かなりの数のフランス車とすれ違いながら
現地11時30分頃、無事到着。
中間くらいの駐車場
106が沢山なとこに一緒に置けました。
P1120363-dd.jpg


マトラはじめて観られました。
P1120367-dd.jpg


駐車スペースかなりスカスカ
寒い。天気悪いで早々帰宅された方が多かったようです。
P1120369-dd.jpg


グランド
ここはフランス車だけであってほしいな
P1120377-dd.jpg


集合写真
大勢の二馬力、集まってもらえて良かった。
P1120414-dd.jpg


そして帰宅
白樺湖のコンビニで
P1120467-dd.jpg


昨年は11月中旬で良かったなぁ
月末は寒いし(天気悪いと余計に寒い
トイレ渋滞も苦痛
茶葉だし
まぁ
うちみたいにお父さん行ってらっしゃい
な ご家庭が増えるだろうなぁ

イベント | 【2012-10-30(Tue) 21:53:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する