プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


106 冷却水交換で
気泡が出なくなったら空気抜き完了とのことですが
大きな気泡が出た後いつまでも小さな気泡が止まりません。
P1110786a-dd.jpg


うーん、いいのかなぁ
はじめて冷却水交換作業したので
正しいのか異常なのか判断つかないので
Iさんに尋ねると
ヘッドガスケットが・・・
うーむ
プラグが白いのも症状の一つだそうで
なお可能性あり なんです。
まいったなぁ
P1110797a-dd.jpg


冷却水の沸騰で気泡が出るんだろうと走らせてしまいました。
明日もう一度ファンネル取り付けて確認してみようと思います。

106 | 【2012-09-28(Fri) 21:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

でも冷静にその時を思い返すと、ラジエターの空気抜きの栓を完全に閉めていなかったかも
これから確認してみます。
2012-09-28 金 21:28:22 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する