プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


106のスパークプラグ
タイベル交換でクランク回しやすいように
スパークプラグを外したのですが
かなり白かったです。
左から1番シリンダーです。
2番が今まで見たことのない白さで驚きました。

NGKのBKR6EKが取り付いていました。
P1110384a-dd.jpg


この機会にプラグ交換をすることにしました。
デンソーのIK22です。
熱価をNGKで7番相当にしてみました。
P1110548a-dd.jpg


中心電極は精神衛生上好ましくない細さ(笑
シャーペンの芯のようです。
接地電極に溝を切る芸の細かさ
加工技術すごいですね。
P1110556a-dd.jpg

106 | 【2012-09-17(Mon) 19:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する