プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


106 車検
106の車検に行ってきました。
第一ラウンド予約
書類提出は一番だったけど
検査の列へ並んでみたら
もうとっくに車列が
ふーむ
先にここに車を置いてから書類申請手続きなんですね。
でも
これはプロの方に譲って
次回も書類が済んでから並ぼうっと
P1110153a-dd.jpg


40kmスピードメーター検査です。
軸から飛び出て突進しそうでこわい
47か48が40km/hと
かなりの誤差
この車200出るらしいのですが
メーターは220刻んであります。
240無いと足りないですね。

P1110161-dd.jpg


無事すべて1回で合格
二馬力と違って現代車は楽でした。
P1110162a-dd.jpg


ドアの内装が外れたままでも問題ありませんでした。
ヘッドランプはイエローバルブですが
光量足りました。

さーて来週は二馬力の車検
こちらはよりいっそう緊張するなぁ

106 | 【2012-08-30(Thu) 22:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する