プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


ホフマン制作風景です。
すごいですね。


2cv | 【2010-01-28(Thu) 21:51:53】
Trackback:(0) | Comments:(8)
久々に裾野基地
日曜日、裾野基地に居候している2cv達に会いに行ってきました。
昨年2月以来!
すっかり御無沙汰しちゃいました。
IMGP0005a.jpg


冬真っ直中ですが富士山の雪は少なめのようです。
IMGP0006a_20100125104540.jpg


たいした事をした訳でなくまた元へ
IMGP0012a.jpg


今年は前進したいです。

2cv | 【2010-01-25(Mon) 12:17:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ハイドロ?!
ハイドロでしょうか?
すごいですね。



この車のエンジンルームのようです。
http://www.youtube.com/watch?v=Eyf3qb4rb-U

動画 | 【2010-01-07(Thu) 21:58:52】
Trackback:(0) | Comments:(6)
ボンネット取り付けました。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


1月1日は2cvのボンネット取り付けをしました。
小屋の壁に立てかけていたのですが
長期の保管には可哀想なので
すこし塗装が傷んでしまいました。
整備に横着はいけませんね。

ボンネットを取り付けましたが
今月中にはエンジン載せ替えをしたいと思っています。でも寒いなあ
IMG_0145a.jpg

2cv 1970 | 【2010-01-03(Sun) 00:20:25】
Trackback:(0) | Comments:(4)