プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


HONDA HP-X
HONDA HP-X です。
1985年トリノショーでデビュー
もう24年も前になるんですね。
実車を見たことありませんが
めちゃくちゃカッコイイ。
市販してほしかった。
IMG_0429a.jpg

“HONDA HP-X”の続きを読む>>
イタリア車 | 【2009-12-01(Tue) 22:02:06】
Trackback:(0) | Comments:(4)
パンパンパンダ
先日SACHIOさんがパンダで立ち寄ってくれました。
ありがとうございました。

何年式?
で車検証を確認してもらったところ
なんと306と4日違うだけでした。
うちのは一昨日13歳
パンちゃんは明後日13歳。
左のMTいいですね。
306も左MTだったら最高なんだけど
パンダ01


306を購入するときパンダも候補車でした。色もいいです。
ドアが4枚欲しかったので落選でした。今でも好きです。

イタリア車 | 【2009-08-10(Mon) 20:05:14】
Trackback:(0) | Comments:(6)