プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
キーホルダー
前回購入のキーホルダーが行方不明
仕方なくもう一度購入
上部に剥離があり状態は良くありませんが
チェーンが銅色でシトロマークとの調和が良いです。
P1230137a-ddd.jpg

シトロエン | 【2014-09-12(Fri) 23:41:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
シトロエンキーホルダー
ブルボンのキーホルダー
状態が良くないと言うことで
とてもリーズナブルな価格で買えました。ラッキー
経年劣化はさほどでなく
金属部分は時を経た風合いで、とてもいい感じです。
逆に完璧だと使えないので
このくらいのが丁度良いです。
さっそく2cvのキーホルダーで活躍中です。
P1110240a-dd.jpg

シトロエン | 【2012-10-03(Wed) 22:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
シトロエンのカタログ
CITROEN-CATALOG-GALLERY

今日はシトロエンのカタログ
こちらのサイトも驚きの数です。  
公開どうもありがとうございます。

シトロエン | 【2012-05-26(Sat) 19:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
御代田町のアミさん
先日、軽井沢へ306で行ってきました。
その軽井沢の手前、御代田町で見かけたアミ8さん
P1040019-d.jpg 


ステアリングも緑でおしゃれ
フロントシートはBXシートになっていました。
P1040020-d.jpg


アミさんのマスク
はじめて見ました。
P1040026-d.jpg


P1040025-d.jpg


はやく復活の日が来ますように
FBMで会えたらいいな

シトロエン | 【2011-08-24(Wed) 22:21:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
GS無事移動!
先日の白いGSくん
http://colibri2cv.blog106.fc2.com/blog-entry-530.html
今日、無事に移動したんだそうです。さすがです。

新オーナーさんのFさんと都合が合わず
自分は参加できませんでした。

窮屈なエンジンルームにエアコンまであって
かなり困窮の末エンジン始動
そしてトラックの荷台に載ったそうです。
めでたし目出度し。
その場に居られなくて残念。

今後のレストアされていくのが楽しみです。

Fさん!お疲れ様でした!!

シトロエン | 【2010-10-19(Tue) 23:09:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
DSと2cvのキー
DSのキーです
クルマが大きいとキーも大きい(笑
IMG_0107a_20101004213015.jpg


70年式の2cvのキーです。
短いです
IMG_0109a_20101004213024.jpg


DSのドアキー(ですよね)
IMG_0115b_20101006093347.jpg


2cvのドアキー
やはり短い
IMG_0111a.jpg

シトロエン | 【2010-10-04(Mon) 23:36:29】
Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ
