プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2cvのパズル
2cvのパズルです。
1960年頃でしょうか。

2cvの絵 | 【2016-05-28(Sat) 22:59:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2cv新幹線
群馬Kさんの新幹線の写真を見て
兵庫Kさんが「先っちょのアールが2CV」と
たしかにそうだなと思い
描いてみました。
新幹線aaa

2cvの絵 | 【2015-11-29(Sun) 18:43:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2cvの絵
今日は話題が無いので
久々に描いた2cvを
無題1aaaa-dddd

2cvの絵 | 【2014-07-15(Tue) 21:34:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
薄板溶接 ③
今日は
溶接で2cvを描いてみました。
溶接練習の裏側なので見にくいですね。
P1080269aa.jpg

2cvの絵 | 【2012-05-24(Thu) 19:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(4)
GEORGIA FRENCH CAFÉ
ジョージア フレンチ カフェ
15年ほど前の商品
ご記憶にありますか?
私は知りませんでした。
P1030613-dd.jpg


裏面になんと2cvの絵が描かれています。
P1030614aa.jpg


拡大するとこんな感じです。
P1030616aa.jpg


タイヤを細く描いてあってうれしいです。
後ろのくるまはなんだろう

2cvの絵 | 【2012-04-18(Wed) 21:04:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スリムな2cv
どあ開けたらドアー(ドラえもんみたい・・

'69ボディをどうするかで思案中
保管場所がないので
ガサ張らない方法で
tomosan2cvさんのアイデアを拝借
前後2人乗りの2cvはありますが
もっと薄べったく
ドア開けたら向こう側のドアです。
スリム2cvaa


とは言ってもかなり大きな置物だなぁ

2cvの絵 | 【2012-02-27(Mon) 22:06:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
