プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


バンパーに取り付けてみました。
先日Hさんに制作していただいたバンパー両端のパーツ
取り付けてみました。
DSCN7216a-aa.jpg


ぴったし。とても良いです。
DSCN7207a-aa.jpg


Hさん、どうもありがとうございました。

2cv 1970 | 【2016-03-09(Wed) 01:15:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
バンパー両端のお化粧パーツ
鉄パイプを加工したバンパーなのですが
その両端に取り付く樹脂パーツが経年劣化でもろく
使用を控えてこのように無い状態でした。
P1210725a-aa.jpg


Hさんに3Dプレインターで制作してもらいました。
右奥のがオリジナル
手前が出来立てほやほやの超うれしい新品パーツ
さりげなくシトマークもあって感動です。
DSCN7103a-aa.jpg


そしてこちらは主張しっかりシトマーク
DSCN7083-aa.jpg


シト時計も、、
あっ10時8分20秒で写すべきでした。(笑
DSCN7087a-aa.jpg


Hさん、この度はどうもありがとうございました!

2cv 1970 | 【2016-03-01(Tue) 23:56:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2cvの鍵
先日2cv朝いちミーティングで紛失中の鍵が見つかりました。
上着のポケットに手を入れたら発見。
2年前FBM行ってから無くなっていました。
2年間着なかったんだな
FBM出店の鍵屋さんで作って貰ったFBMのおみやげ
それとブルボンのキーホルダー
2cvのイベントで見つかるところが何か力を感じます。
2cvで参加できませんでしたが鍵が参加しました。
DSCN5556-aa.jpg

2cv 1970 | 【2015-11-27(Fri) 17:25:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
昨年の写真だけど
今日はこの写真を
P1180148a-aaaaaa.jpg

2cv 1970 | 【2014-12-02(Tue) 02:22:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
しばし休憩
9月車検
継続を諦め
そしてナンバー維持も諦めました。

洗ってコンパウンドしてワックスしました。
P1230389a-ddd.jpg

2cv 1970 | 【2014-09-24(Wed) 23:43:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
休憩
しばし休憩です。
P1230074a-ddd.jpg

2cv 1970 | 【2014-09-08(Mon) 17:07:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ